たびびと
はじめての方

--/--/--(--) --:--:--

 


2008/12/14(日) 12:05:22

 
http://ashitamomataikiteitai.web.fc2.com/indekkusu.html
また移転。


しかもブログからテキストサイトに先祖がえり。
やっぱりアレです、ブログのテンプレートなんて高尚な品物は僕には扱えず、デザインが不自由だったんですよ。過去ログの管理ラクだったけど。

だってごちゃごちゃしててHTML組み込み辛いんだもの・・・。

ところで皆さん僕の職業をご存知でしょうか。システム・エンジニアー。略してSE。簡易プログラマーでもあります。うん。仕事でHTMLバリバリ使う。つまり。

俺、解雇されたりしないよな・・・

コメント:4

2008/05/07(水) 23:27:07

 
4月からシステムエンジニアになった。最近は「ブラック会社」や「オタリーマン」ですっかりおなじみの、いわゆるSEだ。今日は皆様に、わかりやすい形でSEという職業を紹介したい。



・会社の気に入っているところは?

巨乳率が高い

・会社のつらいところは?

肝心な時にトイレの大が空いてない




そんな会社です、システム会社。


コメント:0

2008/04/01(火) 00:24:31

 
なんでかわからないけど、空を飛ぶ船の上にいたのです。

それは、カラフルな色使いの遊園地のような船内をさまざまなキャラクターが闊歩する、まるで舞浜ねずみ園のような楽しげな空間でした。かわいらしいデザインの偶像たちとすぐに仲良くなった僕は子供のように遊んでおりました。ここは天国か。

しかし突如、パラダイスに晴天の霹靂が。主に私の腹に。

こればかりはいかなる生物も避けて通ることはできないが、野生の生き物であればそれを気にかける必要すらない。これは人間にのみ降りかかる不幸のひとつ。理性と自意識をもって生まれた、脳化生物であるところの人類の宿命。その抗えぬ遠大なる存在の名は、そう便意です。要するに下腹部がゴロゴロピー。

どんな楽しい気分でも一撃でブチ壊せるこの感情。あらゆる思考に割って入り、ストップさせてしまう絶大な威力。ちっぽけな僕にできることは汗を流しながらトイレを探すことだけ。

しかし、定番だが、こういうときに限ってそれがない。それでも這いずるように探し回り、ようやくたどり着いたところにあったのは、普通のそれとは似ても似つかぬ、異質な空間だった。

まず個室がない。というか、便器に順ずるものがない。部屋の色も赤を基調としている。なんだここは。見ると、床から突起が等間隔に伸び、その先端には穴が開いている。まさかここに出すのか。

ええい、背に腹は変えられぬ。和式の要領で突起をまたぎしゃがみこむ。先端部分の穴に照準を合わせんとしたそのとき。

だいたい突起ってデザインがいかんのだ。それが、こう、背中の下にある肉が2つ盛り上がった部分の中央部にある穴であるところのコー門にかすって、刺激して、お、おおっ、

クソッ(2つの意味で)、俺にこんな趣味は、あッ、うわッ、ぬおおおォーーーっ!






……っていう夢を見た22歳男性。




この夜が明けたら、社会人になってしまう。

おい、どうすんだ。このままじゃ社会が、国が、誰か、誰でもいい、誰か!
コメント:0

2008/02/11(月) 23:07:36

 
大学生で、しかるべき年次の方々はそろそろ就職活動なる鬱儀式に手を染め始めているそうである。まったくもって乙。

僕も一年前にはそんなことをしていたわけであって、半鬱病の狂乱状態であったわけだが(当時の日記)、当時満たされなさのあまり哲学の本なんぞも読んだものだ。

そう、哲学なんて満たされない時にやるものだ。いかにして満たされるか、てなもんだ。哲学や文学の歴史をたどると、

最初満たされない人間は神様にすがり、

次は国家、政治に頼るようになり、

今は恋愛がそれなんだとか。

それもダメになるともう脳内妄想で満たされる。

ふむ。だんだん人数が減ってきてるな。神なら世界中、国家なら国、恋愛なら2人、妄想だとついに一人か。「自分」に限定するとこまできたのか。ふうん。



そうきたら、次に「くる」のは・・・

うん。内臓だな。

次に単位を狭めるとしたらそこだろ~。な。今はアキバブームやらで「個人で恋愛して一人で幸せになる」のがキてますが、もう未来は違うから。「一つの内臓を愛し、臓器単位で幸せになる」世の中になるから。

そう考えると、近年のむやみな健康ブームもわかる気になってくるよね!(絶対違う)
コメント:3

2008/01/31(木) 02:50:32

 
最近こんな時間に寝るのが日課になっている。

まあアレだ、ありがちなことに、いわゆるニコニコしたアレのせいなのだが、こんな生活をしていると翌日起きれなくて昼過ぎまでベッドで腐っていることがよくある。腐乱死体発見とかいって通報されないか気にかかる今日このごろだ。

あとたった2ヶ月だけは毎日が日曜日なので、まあそれでも許されるわけなんスけども、さすがに毎日こうだと自分の体が本当に腐っている気分になってくる。

「腐る」というのは、菌による侵食が進んでいることをいいます。いわゆるカビがはえたというやつ。

つまり、今の僕はですね。「発酵がすすんでうまみが出てきている」状態なのですよ!

醤油や味噌の例を出すまでもなく発酵のうまみはすさまじい。僕もチーズやヨーグルトは大好物だ。今、俺自身がそれに…!?



冗長になりすぎた。結論を言おう。今、俺、食べごろ!

(以下50行にわたる演説)

つまり女子学生は日本の至宝なので栄養価のあるものを食べて元気に暮らしてね。

どうぞめしあがれ。
コメント:3


次のページ

プロフィール

Author:たびびと
162センチ43キロという世界最先端の薄型軽量ボディを誇る。やっぱ時代はスリム&ライトだね。

imaginetravelar\(^o^)/hotmail.com \(^o^)/→@
メールもメッセもOK さみしいと死ぬ
あと毒とか飲まされても死ぬ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 




